« よっしゃー! | トップページ | マジねぇよww »

ふぃ~

久しぶりです!

え~今日はテスト1日目がありましたはい。

ん?結果?そんなもんぼろぼ(ry

と、言うことで今日ちょっとオンに行きました( ̄▽ ̄)

そこで見た光景、、、20090217164933

なんじゃこりゃ~!?∑q|゚Д゚|p

そんなに500欲しいのか!?Σ( ̄ロ ̄lll)

こういう部屋ばっかだったので練習することすらできませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あと400使ってワカバだとアサルトライフルでHS2回しても生き残るんですね、、、

いや~本当にチートがなかなか来なくなったのはいいんですけどね(;ω;)

こうも500ばっかだと嫌気がさしますね(`Д´)

まぁ今日のネタはこんなものですwww

テスト終わったらcfwについて詳しく載せようかな~

↓夜の10頃スネーク部屋で頻繁に起きる症状www

20090216215437

|

« よっしゃー! | トップページ | マジねぇよww »

コメント

ブログ更新ガンバ
  

投稿: BEA | 2009年2月24日 (火) 09時12分

ありがと

投稿: AK44444 | 2009年3月 1日 (日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171009/28165491

この記事へのトラックバック一覧です: ふぃ~:

« よっしゃー! | トップページ | マジねぇよww »