トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

マジねぇよww

え~久しぶりの更新です(*^m^)

何故最近来てないかというとまぁテストのことで色々あったんですね(´;ω;`)ウウ・・・www

かなり今PCとPSPの使用が制限されてますwww

と、言うことでなかなかオンいけません!(´・ω・`)ショボーン

3月には再びオンに復活することを誓いますΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

KAERUの皆さん迷惑かけてすいません(;;;´Д`)

最後に一言

感染列島は見るべき( ^ω^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふぃ~

久しぶりです!

え~今日はテスト1日目がありましたはい。

ん?結果?そんなもんぼろぼ(ry

と、言うことで今日ちょっとオンに行きました( ̄▽ ̄)

そこで見た光景、、、20090217164933

なんじゃこりゃ~!?∑q|゚Д゚|p

そんなに500欲しいのか!?Σ( ̄ロ ̄lll)

こういう部屋ばっかだったので練習することすらできませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あと400使ってワカバだとアサルトライフルでHS2回しても生き残るんですね、、、

いや~本当にチートがなかなか来なくなったのはいいんですけどね(;ω;)

こうも500ばっかだと嫌気がさしますね(`Д´)

まぁ今日のネタはこんなものですwww

テスト終わったらcfwについて詳しく載せようかな~

↓夜の10頃スネーク部屋で頻繁に起きる症状www

20090216215437

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よっしゃー!

今日ついに念願のジョニーオールS3達成しました(*≧m≦*)www

アドホックとりあえずできましたww

20090214224226_2 あ、オンではもちろん使いませんよ(σ・∀・)σ

いつか交流戦をやってもいいようにオンで練習してたんですが、、、

何じゃこのスコア!?(;;;´Д`)

20090215110435 俺が出たら絶対負けるwww

あと、今日からPSPを録画することができるようになりましたヽ(´▽`)/

今度KAERUの動画撮ってKAERUのメンバー募集してこようかな、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

以上テスト2日前なのにずっとPSPいじってるAK44444ですたw⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (5) | トラックバック (0)

初カキコミ!

え~

これからブログ作ることにしましたw

ここではMPO+やcfwについて書いていくんでよろしく!www

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年3月 »